男子的簡単料理のブログ♪ おうちご飯をテーマとしてきましたが、2014年春、突然思い立って「糖質制限」を始めてしまいました。したがって、従来のようなガッツリ系の男子ご飯的メニューはもう掲載されないと思います。糖質制限できるメニューを研究してゆきたいと思います♪
 

 

 
野菜が食べたいな…って時は、サブウエイのサンドに限ります^^

にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ
 

more



レタス、オニオン、トマト、ピーマンに、オリーブやピクルスも…^^
シャキっとした野菜が旨いサブウエイのサンドイッチは、時々無性に食べたくなります。
「食べたくなるなる」…はケンタのチキンですけれど、サブウエイのサンドも食べたくなります♪

普段は、「BLT」や、「エビアボカド」、「ローストチキン」等を注文することが多いです。
「ローストビーフ」も好きですし、「サブウエイクラブ」は3種類のハムを楽しめますね^^

で、今回は今まで注文したことがないメニューを頼もう…というわけで、
「ハム」!
意外にオーソドックスな「ハム」を注文したことがありませんでした。

で、パンはセサミ。
ソースは、「赤ワイン&ビネガー」?と思いましたが、お勧めのままで「オイル&ビネガー」。
トッピングは、相性はちょっと不安でしたがアボカドをチョイス!
IMG_0715.jpgIMG_0716.jpg

どうですか?
野菜が旨そうですよね^^
シャクシャクと歯ごたえもよく野菜を堪能できました。

余談ですが…、
注文する際に、必ず「野菜多めでお願いします」と言うのですけれど、
普通のものと比べたことがないので、本当に多くしてくれているかは不明です。
お願いすると、スタッフの子は必ず「はい」と言ってくれるので多くしてくれている…
そう信じてはいるのですが…^^;;

ハムとアボカドのマッチングは不安的中で、あまり良好とは言えませんでしたが、
私にとってのサブウエイのサンドイッチは、野菜メインなので問題なし…です^^;;


奥さんもサブウエイは大好きだそうで…
IMG_0717.jpgIMG_0718.jpg

定番中の定番、「BLT」です。
(私はBLTEも好きです~ベーコン・レタス・トマト・たまご)
カリカリベーコンとパルメザンチーズが食欲をそそります。

  またしても余談ですが、この「BLT」をテイクアウト。
  自宅で、黄身半熟の目玉焼きを作って乗せると絶品なんですよ^^
  お試しあれ。


こちらはセットメニュー。
IMG_0720.jpgIMG_0719.jpg

ポテトはバジル味。
スープはコーンチャウダ。

非常に残念なんですけど、実はサブウエイのサイドメニューは実はあまり旨くありません^^;;
セットでお得だし、腹具合のこともあるので注文するのですが、旨いと思った試しがありません。

まあ旨くない…と言ってしまっては語弊がありますかね。
私的には好きではありません…デスネ^^;;

ポテトは、何もかけずにレギュラーのままが一番旨いと思います。
こういうシューストでないポテトは、ポテトの味がちゃんと味わえるので好きなんですけどね。
(ポテトで一番好きなのは、シェーキーズか、クアアイナですかねぇ^^)

コーンチャウダは、インスタント臭さとインスタント味が満点でかなりNGでした^^;;


まあそんな訳で、サブウエイのサンドイッチの旨さ、野菜の旨さは、
サイドメニューのダメっぷりを補って余りある…と、再確認した次第ですが、
また記事書いていたら、また食べたくなっちゃいました^^

ご馳走さまでした♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(注)全ての記事内容はあくまで私の主観ですのでその点をご理解の上お読み下さい。

Posted by KAZ 2009_11_18_


拙い記事を最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

応援クリックを、是非ヨロシクお願いいたします!!
いずれか1つでも結構ですので、ポチっとご協力をお願いします!
ポチっとご協力頂けると、次の記事への意欲がグンと高まります^^


にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ




関連記事
テーマ * ファースト フード ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

※コメントに偽装した宣伝は一切承認しません。書くだけ無駄です。
Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 簡単料理でおうちご飯~糖質制限生活版, all rights reserved.
内祝い

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名  前:KAZ
性  別:男
血液型:A型
星  座:ふたご座
誕生日:06/01
居住地:神奈川県川崎市
愛  車:マツダCX-5 XD
愛  車:スズキ アドレスV-100
愛  機:Panasonic Lumix GF1
愛  機:Canon PowerShot D10
愛  機:au iPhone4s
愛  機:au iPad Retina
好  き:料理・パン作り・菜園
        白飯と白飯に合うおかず
        パスタ・麺類・サンドイッチ
       でも糖質制限中!
        猫・車・スマホ・ポイント・釣り
嫌  い:セロリ・パクチー・怪談
        高温多湿・熱い・暑い

名前:
メール:
件名:
本文:






amazon

QR